Today,Ogakei

LADALES.Crossroadアコースティッキン.innocent(baサポ)テレキャス折り男

おろししょうゆうどん

思い出し日記になるけども

5/5はWstudioREDにてRoadtoSTONEHAMMERに出演。広くて綺麗な会場は音が良かったが正直なかなか落ち着かない。個人的にはできるだけ有象無象のバンドのステッカーまみれだったりタバコ臭い方が性には合う、ずっとそういうのに憧れてたからかな。まだそんなステージに立ってないだけか。いつも通りしょーもないMCをかまして失笑を誘った、つもり。LADALESライブ自体はとても気持ち良かった。

 

 

 

岡田くんに押し売りされたビールのおかげかな。

f:id:ogkdayone:20180511012712j:image

(綺麗に撮っていただきました、スタッフの方ありがとうございます)

 

 

 

 

 

前日SONIC×3で打ち上げまでしっかりやり上げた後、亀山家に出演者+尊師で宿泊。冷蔵庫から出してくれたボウルにいっぱいのポテサラを回し食い、玉ねぎが辛いと人様のお家の飯に文句をつけるという碌でもない男達。

f:id:ogkdayone:20180511013548j:image

(亀山家、いつもお世話になってます)

 

 

 

 

かなり飲んだ割には皆んな寝起きがよろしく、爆睡の熊太郎を残し松山名物鍋焼きうどん、ではなく、はなまるうどんにて朝うどん。天かす後入れ派と先入れ派がいることを初めて知った。俺は入れない派。銀天街の朝のファミマ店員が可愛くて可愛くて、もう可愛くて可愛くて。入りまでグダグダゆっくりしたので体力回復できてよかった。

佐々木くんは朝からビールを呑んでいた、ハードコアである。

 

 

それにしても高知のtitleはカッコいいし、いい男ばかりだった。曲もストライク。次会うときはもっと話したい。

f:id:ogkdayone:20180511011851j:image

ロングビーチ平岡氏、ナイスドラムのナイスガイ、LOSTAGEのコーチジャケット被りがち)

 

 

 

この武花さんのツイートはとても励みになる