Today,Ogakei

LADALES.Crossroadアコースティッキン.innocent(baサポ)テレキャス折り男

お前らはそうやってずっと、自分が如何に多くの酒を飲んだか、はっぴぃでぱりぴしたか、著名であろう方々or仰々しくアピールすることでしか繋がりを確認できない友人とのツーショット等インカメラで収めて溜飲を下げててくれ。俺もできるだけ避けるけど、袖すり合ってくれるな。

俺は食いつなぐ為の最低限以上の労働は毎日こなしつつ、毎晩気休めほどの安酒を煽っては誰に聞かす訳でもない駄曲を作り、客もまばらなライブハウスで汗をかきその失った水分をまた質の悪い発泡酒なんぞで埋め合わせては、似た境遇のうだつの上がらない連れとガハガハ笑いあい、

 

その様子をインカメラで収めた物を他人に見せつけては溜飲を下げるという暮らしをしています。

 

 

 

あれ?

 

 

f:id:ogkdayone:20180806114920j:image

helL