Today,Ogakei

LADALES.Crossroadアコースティッキン.innocent(baサポ)テレキャス折り男

そば湯はあるのにうどん湯はないよね

形の残らない物や事のほうが好きです。めんどくさくないんで

 

ただこのままじゃあまりにも無益な日々だとふと思い、個人的なメモ書きとして、貧乏暇無しの日々の慰めとして日記をつけてみることにした。ふと読み返したときに枕に顔を埋めて足をバタバタさせるような文章を書くのは得意です。こつこつ。

 

前回のライブ以降全く声が出ず、体の調子が思わしくないので一週間ほど酒も(ほぼ)控え、食事も気を使ってみた。少しずつ本来の自分を取り戻していく実感、そして別に本来の自分もそんな大したポテンシャルではないことも実感。

正直自分がどの程度の器かとかうすうす気づくじゃないですか、17歳くらいで。でも認めませんよ俺は。目を背けたり向き合ったりしながら気がついたらバーボンソーダがおいしく飲めるようになってた

 

 

ていうか今日俺何かしたっけ?あ、米炊いたな 。教科書に乗るであろうニュースの裏では明日のご飯の心配する民衆。

じゃ働いてこよ、もう働いてるけど。そば吉本店は夕方めちゃくちゃ可愛い子がいるので俺以外は行かないでください、これ相当なライフハックやで

f:id:ogkdayone:20180427193532j:image